食べているのに痩せてきてる気がする。

こんにちは😃明石、加古川、魚住のパーソナルジムchangeの尾上です。

 

昨日ダイエットコースのお客様との中で「以前していたダイエットの時より食べる量が多いのに痩せてきている」とおっしゃっていました。

 

その人がたべているお食事の例はこんな感じです。

 

和食ですね。見る限り油や調味料などの使用も見られないので低脂質高タンパク質な食事内容となっています。

 

その方が前にしていた食事はこんな感じ。

 

ささみとブロッコリー生活でした。食事というよりエサですよね。これを毎食数ヶ月、、想像するだけでもきついです。嫌です。

 

食べないと痩せない。当然ですがその食べるものも好きな物ではないです。

 

僕は魚や肉類。特に鶏肉が好きなので毎食鶏肉でも大丈夫です。私はです。あなたは違うと思います。

 

痩せた人の真似をする。果たしてそれだけで体は変わるんでしょうか?

 

パーソナルジムchangeでは、まず怪我のリスクを最小限に抑えるための体の動き作り。フォームにこだわってトレーニングを進めていきます。

 

何歳になっても不自由なく自分の体を思い通りに動かせる体を目指していきます😊

 

私は、全米ストレングス協会認定の
NSCA-CPT
NSCA-CSCS
NASM-PES
というプロのトレーナー資格を取得しています。
最新のスポーツ科学的観点からそれぞれの骨格、体力、ニーズを評価して完全オーダーメイドのマンツーマンパーソナルトレーニングをご提供致します!!
アスリートなどのスポーツ選手などを指導してきた経験を皆さまにご提供していきます。

 

本気で体を変えたい方のご連絡をお待ちしております。

 

無料体験お問い合わせは
078-947-2727
こちらまでお問い合わせください!

PAGE TOP