3ヶ月肉体改造コースのお客様の測定結果。

こんにちは😃明石、加古川、魚住のパーソナルジムchangeの尾上です。

 

3ヶ月肉体改造コースのお客様が終了したお客様のbefore afterをご覧下さい。お客様には掲載許可を得ております。

 

写真を見られてどうでしょうか?全然違いますよね。

 

パーソナルトレーニングを週2回
食事は低脂質高タンパクな和食中心の食事
1日のタンパク質量を体重✖️1.5gを目安に摂取してもらいました。

 

アルコール、お菓子、ケーキなども飲食されています。毎日ではないですよ。時々です。

 

やる前は結果が出るか不安そうだったM様。今では自信に満ち溢れているのが表情から伝わってきます🏋️

 

パーソナルトレーニングは卒業されますが、筋トレする習慣も身についているのでご自身で率先して継続して頂けると思います。

 

M様ありがとうございました😊

 

パーソナルジムchangeでは、まず怪我のリスクを最小限に抑えるための体の動き作り。フォームにこだわってトレーニングを進めていきます。

 

何歳になっても不自由なく自分の体を思い通りに動かせる体を目指していきます😊

 

私は、全米ストレングス協会認定の
NSCA-CPT
NSCA-CSCS
NASM-PES
というプロのトレーナー資格を取得しています。
最新のスポーツ科学的観点からそれぞれの骨格、体力、ニーズを評価して完全オーダーメイドのマンツーマンパーソナルトレーニングをご提供致します!!
アスリートなどのスポーツ選手などを指導してきた経験を皆さまにご提供していきます。

 

本気で体を変えたい方のご連絡をお待ちしております。

 

無料体験お問い合わせは
078-947-2727
こちらまでお問い合わせください!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP