しゃがんだ分だけ高く飛べる。

こんにちは😃明石、加古川、魚住のパーソナルジムchangeの尾上です。

 

しゃがんだ分だけ高く飛べる。いい言葉だなと思ったので皆さんにご紹介したいと思い本日のタイトルにしました。

 

みなさん今年はどんな年でしたか?とはいえまだ1カ月ちょっとありますが。

 

私はというと今年の1月21日に祖母が亡くなり2024年の出だしを挫くことになってしまいました。そろそろ切り替えろよ。という話ですが未だに思い出すときがあります。

 

1月11日から亡くなる21日まで毎日毎日付き添いました。それだけお世話になったからです。少しの時間外出する時も水が飲みたいと言ってたらどうしよう。と考えると中々外に出れなかった記憶があります。

 

僕がこれだけ落ち込んでいるので、父はもっと落ち込んだと思います。

 

しかしながらしゃがんだ分だけ高く飛べる。この言葉を聞いて凄く気持ちが楽になりました。

 

落ち込んだ分、高く羽ばたくことが出来る。背伸びすることが出来る。という事ですね。

 

この言葉を胸に刻んで残りの2024年を過ごしていきたいと思っています。

 

皆さんも2024年しゃがむ事が多かったのなら次は高く飛ぶだけ。このように➕に物事を捉えて前に進んでいきましょう!

 

パーソナルジムchangeでは、まず怪我のリスクを最小限に抑えるための体の動き作り。フォームにこだわってトレーニングを進めていきます。

 

何歳になっても不自由なく自分の体を思い通りに動かせる体を目指していきます😊

 

私は、全米ストレングス協会認定の
NSCA-CPT
NSCA-CSCS
NASM-PES
というプロのトレーナー資格を取得しています。
最新のスポーツ科学的観点からそれぞれの骨格、体力、ニーズを評価して完全オーダーメイドのマンツーマンパーソナルトレーニングをご提供致します!!
アスリートなどのスポーツ選手などを指導してきた経験を皆さまにご提供していきます。

 

本気で体を変えたい方のご連絡をお待ちしております。

 

無料体験お問い合わせは
078-947-2727
こちらまでお問い合わせください!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP