ムキムキにはなりたくない。

こんにちは😃明石、加古川、魚住のパーソナルジムchangeの尾上です。

 

先日体験にご来店された方に言われた一言を本日のブログのタイトルにさせて頂きました。

 

「ムキムキにはなりたくない」

 

個人的にすごく疑問に思います。筋トレしたらすぐにムキムキになると思っているんですよね。ハッキリ言います。なりません。なれませんが正しいかな。

 

筋トレ🟰ムキムキ🟰ボディビルダー。みたいな感じを想像していると思いますが、あの方たちはトレーニングのスペシャリスト、栄養のスペシャリストです。自分の体を作るプロです。

 

トレーニングの1セット。1回に死ぬ気で挑んでいます。栄養面もそうです。タンパク質。脂質、糖質。などの量を気にしながら毎日毎日同じような変わり映えのない筋肉を大きくするためだけの食事をしています。

 

とあるボディビルダーが言っていました。コンビニに行った事がない。毎日買うものは決まっているのでコンビニには行かないそうです。その人はスーパーで胸肉、ささみ、ブロッコリーのみを買うそうです。

 

あなたはそんな生活出来ますか?

 

そのような生活を毎日毎日コツコツ積み重ねてあの体が出来上がっていくんです。

 

ムキムキにはなりたくないけど筋肉をつけたい。正直「?」です。笑。

 

一つだけアドバイスします。ムキムキになってから考えましょう。安心してください。なりませんから。

 

パーソナルジムchangeでは、まず怪我のリスクを最小限に抑えるための体の動き作り。フォームにこだわってトレーニングを進めていきます。

 

何歳になっても不自由なく自分の体を思い通りに動かせる体を目指していきます😊

 

私は、全米ストレングス協会認定の
NSCA-CPT
NSCA-CSCS
NASM-PES
というプロのトレーナー資格を取得しています。
最新のスポーツ科学的観点からそれぞれの骨格、体力、ニーズを評価して完全オーダーメイドのマンツーマンパーソナルトレーニングをご提供致します!!
アスリートなどのスポーツ選手などを指導してきた経験を皆さまにご提供していきます。

 

本気で体を変えたい方のご連絡をお待ちしております。

 

無料体験お問い合わせは
078-947-2727
こちらまでお問い合わせください!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP