こんにちは😃明石、加古川、魚住のパーソナルジムchangeの尾上です。
よく体験にご来店されたお客様に聞かれるんですが「どのくらい効果が出ますか?」とか「週1回のトレーニングでも効果は出ますか?」
答えは、やってみないとわかりません。
一つ言うとしたら家でダラダラしてるより絶対良いと思います。
僕から言えることは、とりあえずやりましょう。結果を担保にしないと行動出来ない。行動しないと結果すら出ないです。
そうです。とりあえずやってみる事です。
パーソナルジムchangeでは、まず怪我のリスクを最小限に抑えるための体の動き作り。フォームにこだわってトレーニングを進めていきます。
何歳になっても不自由なく自分の体を思い通りに動かせる体を目指していきます😊
私は、全米ストレングス協会認定の
NSCA-CPT
NSCA-CSCS
NASM-PES
というプロのトレーナー資格を取得しています。
最新のスポーツ科学的観点からそれぞれの骨格、体力、ニーズを評価して完全オーダーメイドのマンツーマンパーソナルトレーニングをご提供致します!!
アスリートなどのスポーツ選手などを指導してきた経験を皆さまにご提供していきます。
本気で体を変えたい方のご連絡をお待ちしております。
無料体験お問い合わせは
078-947-2727
こちらまでお問い合わせください!
この記事へのコメントはありません。