こんにちは😃明石、加古川、魚住のパーソナルジムchangeの尾上です。
7月7日の日曜日に明石トーカロ球場に高校野球の観戦へ行きました。
試合を見たのは姫路南対龍野。スコアは7-8で龍野高校が勝利しました。
見てて楽しかったです。打った、守った、意外にも保護者の方の熱い応援。一生懸命白球を追う選手の姿に胸を打たれましたね。
私も高校生の時に野球部に所属していたので高三の夏の選手権大会の大切さ、特別さは十分にわかります。2年4ヶ月頑張ってきた集大成ですからね。
改めて何かに一生懸命に取り組むこと。それは何に対してもだけど素敵やな。と思いました。
7月になり体験のお問い合わせが増えています。ありがとうございます。お客様にお願いがあります。
セッション中お電話に出ることが出来ません。必ず折り返し致しますのでしばらくの間お待ち頂けますようにご理解の程よろしくお願い致します。
パーソナルジムchangeでは、まず怪我のリスクを最小限に抑えるための体の動き作り。フォームにこだわってトレーニングを進めていきます。
何歳になっても不自由なく自分の体を思い通りに動かせる体を目指していきます😊
私は、全米ストレングス協会認定の
NSCA-CPT
NSCA-CSCS
NASM-PES
というプロのトレーナー資格を取得しています。
最新のスポーツ科学的観点からそれぞれの骨格、体力、ニーズを評価して完全オーダーメイドのマンツーマンパーソナルトレーニングをご提供致します!!
アスリートなどのスポーツ選手などを指導してきた経験を皆さまにご提供していきます。
本気で体を変えたい方のご連絡をお待ちしております。
無料体験お問い合わせは
078-947-2727
こちらまでお問い合わせください!
この記事へのコメントはありません。