毎食100点の食事をするのは難しい!

こんにちは😃明石、加古川、魚住町の株式会社changeの尾上です。

 

昨日ダイエットコースのお客様からのLINEが来て思った事についてお話していきます。

 

当ジムではダイエットコースにご入会して頂いたお客様に限り毎食のお食事をLINEで送って頂いています。

 

そのお客様は女性でいつもご家族とは異なる食事をされています。しかしながら昨日の夜は家族と同じカレーを食べてしまいました。すいません。とのLINEがきたんです。

 

この方にもLINEで返信したのですが、夜にカレーを食べたくらいでは太りません。いつも100点の食事をするのは難しいと思いますのでそんな気を落とさないでください。とお伝えしました。

 

毎日ダイエット中には適していない食事をしている中でカレーを食べているんだったら「もう少し〇〇した方が良いのでは?」などのアドバイスをすると思いますが、このお客様はいつも良い内容の食事が出来ているのでたまにはこういう日もあって良いと思うんです。

 

3カ月で痩せる!て決めて禁止食材を決めて痩せたとしても3カ月が終わってから禁止食材を食べたら今まで我慢していた反動がくるのは間違いありません。

 

その反動が抑えきれずにリバウンドするんです。

 

SNSやテレビで激痩せした人と自分を比べてもその人とは生活環境も違う訳だから一緒のように結果が出るとは思えません。参考程度にしてみてはいかがですか?

 

あまり自分に厳しすぎず健康を1番に考えて体作りに励んでいきましょう😊

 

私は、全米ストレングス協会認定の
NSCA-CPT
NSCA-CSCS
NASM-PES
というプロのトレーナー資格を取得しています。
最新のスポーツ科学的観点からそれぞれの骨格、体力、ニーズを評価して完全オーダーメイドのマンツーマンパーソナルトレーニングをご提供致します!!
アスリートなどのスポーツ選手などを指導してきた経験を皆さまにご提供していきます。
本気で体を変えたい方のご連絡をお待ちしております。

 

無料体験お問い合わせは
078-947-2727
こちらまでお問い合わせください!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP