自分の身体と向き合う!

こんにちは😃明石、加古川、魚住町の株式会社changeの尾上です。

 

太っている人でたまに言われるのが「あんまり食べてないんですけどね。」こういう方たまにおられます。

 

厳しい事言いますが食べてなかったら今頃太ってません。

 

自分の身体と向き合えていない証拠だと思います。

 

昨日のトレーニング終わりに入会当初はダイエットコースにて体脂肪を落とす事を目的にされていて、今は肉体改造コースで筋肉をつける事に目的を転換された方とのお話の中で

 

「ダイエットコースの食事管理が終わってから食事量が徐々に増えている。」とのお話がありました。

 

その中で今思えば食事管理する前いかに自分が日々食べすぎていたか痛感しています。とお話されていました。

 

今は筋肉をつけるのを優先にしているのである程度食事量が増えるのは許容範囲だけど何を増やすか。糖質?タンパク質?脂質?

 

脂質には気をつけてくださいね。とお伝えさせて頂きました。

 

「身体は食べるもので出来ている」以前から何回も言っている事だけどこれを体感するにはある一定の期間食事管理をやった人じゃないとわからないんです。

 

まずは覚悟を決めて挑戦して経験するしかないという事ですね😊

 

私は、全米ストレングス協会認定の
NSCA-CPT
NSCA-CSCS
NASM-PES
というプロのトレーナー資格を取得しています。
最新のスポーツ科学的観点からそれぞれの骨格、体力、ニーズを評価して完全オーダーメイドのマンツーマンパーソナルトレーニングをご提供致します!!
アスリートなどのスポーツ選手などを指導してきた経験を皆さまにご提供していきます。
本気で体を変えたい方のご連絡をお待ちしております。

 

無料体験お問い合わせは
078-947-2727
こちらまでお問い合わせください!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP