自分の出来る範囲でやれば良い!

こんにちは😃明石、加古川、魚住町の株式会社changeの尾上です。

 

もうすぐで2月も終わり3月を迎えます!

 

痩せたいなー。筋肉つけたいなー。という人が運動を始め出す時期でもあります。

 

よく何から始めたらいいの?て聞かれるんですが自分の出来る範囲の事から始めたら良いと思います。

 

いきなり食事制限。毎日ジムにいく。これ結構やっている人多いんですよね。

 

何事もやり始めはやる気もあるし結果を期待して頑張り過ぎる傾向があります。

 

しかしながらそのような人に限って自分が思うような結果が出ないとなったら運動の優先順位が下がっていつのまにかジムを辞めていたり、過食に走っている人もいます。

 

このようなことから最初から背伸びしなくていいんです。

 

他人と比べる必要はないし自分のペースでコツコツやれば良いと思います。

 

体を変える魔法のようなトレーニングも無ければ痩せる食材もありません。

 

正しい努力の積み重ねが最短で体を変える方法だと思います。

 

私は、全米ストレングス協会認定の
NSCA-CPT
NSCA-CSCS
NASM-PES
というプロのトレーナー資格を取得しています。
最新のスポーツ科学的観点からそれぞれの骨格、体力、ニーズを評価して完全オーダーメイドのマンツーマンパーソナルトレーニングをご提供致します!!
アスリートなどのスポーツ選手などを指導してきた経験を皆さまにご提供していきます。

 

本気で体を変えたい方のご連絡をお待ちしております。

 

無料体験お問い合わせは
078-947-2727
こちらまでお問い合わせください!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP