お客様との会話で!

こんにちは😃明石、加古川、魚住町の株式会社changeの尾上です。

 

昨日私のクライアント様のY様とのお話の中で「今日が1番若いもんね!」というお話をされていました。どういうことかお分かりでしょうか?

 

明日になると次の年齢を重ねるまでの日が近くなるから「今日が1番私にとったら若い」という事です。

 

そのY様は本日で7回目のトレーニングが経過したのですが「筋トレは良いねー。楽しい。」とよくおっしゃっています☺️

 

「キツイ」じゃなくて「楽しい」と思う事はとても良いことですよね!

 

トレーニングを重ねる度に姿勢が良くなっている気がしますとお話されていました。

 

トレーニングて負荷をガンガン扱って追い込むだけがトレーニングではないんです。

 

当社のコンセプトでもある「整えながら鍛える」アライメント=姿勢。姿勢が変われば見た目も変わります。まずは負荷をかけていくトレーニングよりもその人の体を評価し今すべき最善のアプローチを私達は常に考えています。

 

「今日の私が1番若い」いつまでも若々しく健康でいられるためにも筋トレはいい方向に導いてくれます!

 

人生最大の幸福は「健康」であること。私はそう思います😊

 

私は、全米ストレングス協会認定の
NSCA-CPT
NSCA-CSCS
NASM-PES
というプロのトレーナー資格を取得しています。
最新のスポーツ科学的観点からそれぞれの骨格、体力、ニーズを評価して完全オーダーメイドのマンツーマンパーソナルトレーニングをご提供致します!!
アスリートなどのスポーツ選手などを指導してきた経験を皆さまにご提供していきます。

 

本気で体を変えたい方のご連絡をお待ちしております。

 

体験お問い合わせは
078-947-2727
こちらまでお問い合わせください!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP