基本に忠実に!

こんにちは😃明石、加古川、魚住町の株式会社changeの尾上です。

 

体作りは基本に忠実に!!

 

食事
運動
睡眠
ダイエットや肉体改造に取り組む上でこの3つの柱は欠かせません。

 

現在ではダイエット情報が世の中溢れています。

 

もはや情報弱者の人はどれが正解でどれが不正解なのか理解出来てないんじゃあないかな?て思います。

 

食事にしたって食事管理をしたことがない人がいきなりSNSなどで数ヶ月で大幅に体重を落とした食事を真似した所で最初は体重は少なからず落ちるかもしれないけど後に止まります。

 

トレーニングにしたって筋トレの基礎って何?て聞かれたら「フォーム」と僕は答えます。

 

重量はフォームが固まってからで良いんです。

 

だから背伸びして無理に頑張らなくて良いので基本に忠実になりましょう。

 

当たり前の事を当たり前にすることって難しいんですよ。

 

体を変えるマジックは無い。しかしながら不可能は無い。正しい方法で自分の体に合った食事、運動を日常生活に取り入れていきましょう。

 

間違った努力は努力しているとは言わない!

 

私は、全米ストレングス協会認定の
NSCA-CPT
NSCA-CSCS
NASM-PES
というプロのトレーナー資格を取得しています。
最新のスポーツ科学的観点からそれぞれの骨格、体力、ニーズを評価して完全オーダーメイドのマンツーマンパーソナルトレーニングをご提供致します!!
アスリートなどのスポーツ選手などを指導してきた経験を皆さまにご提供していきます。

 

本気で体を変えたい方のご連絡をお待ちしております。

 

無料体験お問い合わせは

078-947-2727
こちらまでお問い合わせください!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP