お客様の話を聞いて思った事!

こんにちは😃明石、加古川、魚住町の株式会社changeの尾上です。

 

昨日クライアント様から嬉しいお話を頂きました☺️

 

嬉しいお話があるのでまた聞いてください!と年が明ける前にLINEで連絡を頂き、本日が年が明けて1回目のパーソナルトレーニングでした。

 

ご来店されて私自身すごく気になっていたので「嬉しいお話って何ですか?😄」とお聞きしました。

 

そのクライアント様はパーソナルトレーニングを始める前に鬱病の症状がありそれを改善したい。との目的でご入会して頂いたお客様なのですが、トレーニングを重ねるにつれて体の変化も自分自身でわかるようになって自分に自信がついたみたいなんです。

 

今年は新しい事を始めよう。と今まで働いていた職場を辞めて新しくできたお洒落なイタリアン料理屋さんにバイトの面接に行ったらその場で合格したんです。と嬉しそうにお話してくださいました。

 

そのお客様がおっしゃっるにはトレーニングを始めてから以前よりも自然と笑顔を出るようになった。とおっしゃっていました。

 

やはり暗い人が飲食店で接客するとなると雇う側からすると敬遠しがちだと思いますが、自然に表情が豊かになる事で早期に次の職場を見つける事が出来たんですね!

 

このお話を聞いてやっぱり自分に自信を持つと顔に出てくるんだな。と思いました。

 

筋肉をつけることだけがトレーニングをする恩恵ではないという事ですね😊

 

K様素晴らしいお話を聞かせて頂きありがとうございました😊

 

私は、全米ストレングス協会認定の
NSCA-CPT
NSCA-CSCS
NASM-PES
というプロのトレーナー資格を取得しています。
最新のスポーツ科学的観点からそれぞれの骨格、体力、ニーズを評価して完全オーダーメイドのマンツーマンパーソナルトレーニングをご提供致します!!
アスリートなどのスポーツ選手などを指導してきた経験を皆さまにご提供していきます。

 

本気で体を変えたい方のご連絡をお待ちしております。

 

無料体験お問い合わせは
078-947-2727
こちらまでお問い合わせください!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP