痩せたければ頭で考えないこと!

こんにちは😃明石、加古川、魚住町のパーソナルジムchangeの尾上です。

 

痩せるための食事を毎日毎日SNSで検索して食べたい物よりも痩せる食事。お友達と外食に行こうものなら翌日は痩せるために調整食。そんな生活何年続けていますか?

 

主食のご飯、パン、麺類、主菜の肉、魚、卵、豆製品、副菜の野菜や海藻類この三種類を体が必要とする量をしっかりとっていたら本来の体の機能が働いていつもより食べすぎたなら、翌日や次の食事で食事量が減る。

 

足りていなかったら食欲が増して体を一定にしようとする機能が働きます。それは頭で考えるのではなく自然と体がそうしてくれます。

 

まずはこの状態を作らないと痩せたって食欲がコントロール出来ずいつまでも太らない食事に振り回されて食欲を我慢し続けることになります。

 

そんな生活、不自然だし例え痩せたとしてもダイエットに成功したって言えないですよね。

 

大切なのは自然な食欲で食べる事です。

 

私は、全米ストレングス協会認定の
NSCA-CPT
NSCA-CSCS
NASM-PES
というプロのトレーナー資格を取得しています。
最新のスポーツ科学的観点からそれぞれの骨格、体力、ニーズを評価して完全オーダーメイドのマンツーマンパーソナルトレーニングをご提供致します!!
アスリートなどのスポーツ選手などを指導してきた経験を皆さまにご提供していきます。
本気で体を変えたい方のご連絡をお待ちしております。

 

無料体験お問い合わせは
078-947-2727
こちらまでお問い合わせください!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP