結果の差は知識の差!

こんにちは😃明石、加古川、魚住町のパーソナルジムchangeの尾上です。

 

僕がパーソナルトレーナーを目指す時にある方から言われた言葉「お客様の結果はトレーナーの知識の差で変わる」

 

トレーナーの仕事に就いて8年が経過しましたが、今になってあの時の言葉の重みがわかります。

 

パーソナルジムにご来店される方はただ単にダイエットとか筋肉をつけたい。という目的の方だけが来るところではありません。

 

様々な要望に応えなければいけないんです。

 

筋トレしか指導できないトレーナーも山ほどいます。

 

そのようなジムに限ってトレーニング中に怪我が発生することも多々あります。実際体験の時に他社から移られてきたお客様に色々と話を伺いますが、まぁひどいです。

 

安全
安心
効果的に運動する場所を提供しないといけないのに逆に怪我をさせるなんてあってはなりません。

 

今年もコロナで直接セミナーなどに行く機会は以前より少なくなってしまいましたが、同業者のパーソナルトレーニングを受けに行くなど僕には無い知識を持っている人に対してしっかりと学べた1年だと思います。

 

来年もさらにレベルアップして全てのお客様に対応できるようにスタッフ共々精進していきます!

 

「結果の差は知識の差」この言葉を胸な刻みながら😊

 

私は、全米ストレングス協会認定の
NSCA-CPT
NSCA-CSCS
NASM-PES
というプロのトレーナー資格を取得しています。
最新のスポーツ科学的観点からそれぞれの骨格、体力、ニーズを評価して完全オーダーメイドのマンツーマンパーソナルトレーニングをご提供致します!!
アスリートなどのスポーツ選手などを指導してきた経験を皆さまにご提供していきます。

 

本気で体を変えたい方のご連絡をお待ちしております。

 

無料体験お問い合わせは

078-947-2727
こちらまでお問い合わせください!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP