体型で人間の価値は決まらない!

こんにちは😃明石、加古川、魚住町のパーソナルジムchangeの尾上です。

 

「体型で人間の価値は決まらない」僕はそう思います。

 

太っている人は〇〇。みたいに決めつける人も中にはいますが実際にそうでないことも大半です。

 

しかしながら体型がその人の生活習慣を現しているというのが現実なんです。

 

太っている人が「私全然食べないんです」とか「私毎日筋トレしてるんです」と言っても周りが納得するのか?と言われたら中々難しいものがあると思っています。

 

別に太っているから。痩せているから。というのが悪い訳ではありません。

 

私のお客様の中でも経営者の方や、営業関係の仕事の方たちがよくおっしゃっているのが「筋トレを始めてから業績が良くなった。」とか「営業成績が良くなりました」という方が多数いらっしゃいます。

 

なぜだろう?と考えた時に、僕も経験があるんですが長年会ってなかった人などにお会いした時に必ず体をいじられるんです。笑

 

「またデカくなった?」とかですね。笑

 

相手の人も、もしトレーニングに励んでいるとしたら会話も弾むと思いますし、共通の話題で意気投合した結果、良い方向に仕事が進む時もあるんです。

 

ありがたいことに「尾上さんを指名で」と体験のお問い合わせを頂くこともあります。体験にご来店されて指名して頂いた理由を聞くと「尾上さんみたいに筋肉で体を大きくしたいんです。」と言われる事があります。

 

決して良いトレーナー=マッチョという訳ではないんですけどある程度自分自身も鍛えておく必要があると思います。

 

体型で人間の価値は決まらないと思いますが、今の体型に不満な人!体型が変わる事で仕事、プライベートがうまく回っていく事もあると思いますよ☺️

 

私は、全米ストレングス協会認定の
NSCA-CPT
NSCA-CSCS
NASM-PES
というプロのトレーナー資格を取得しています。
最新のスポーツ科学的観点からそれぞれの骨格、体力、ニーズを評価して完全オーダーメイドのマンツーマンパーソナルトレーニングをご提供致します!!
アスリートなどのスポーツ選手などを指導してきた経験を皆さまにご提供していきます。

 

本気で体を変えたい方のご連絡をお待ちしております。

 

無料体験お問い合わせは
078-947-2727
こちらまでお問い合わせください!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP