人それぞれ「得意」な事もあれば「不得意」な事もある!

こんにちは😃明石、加古川、魚住町のパーソナルジムchangeの尾上です。

 

以前ご入会のお問い合わせをして頂いたお客様が「運動が不得意なんですが大丈夫でしょうか?」と心配されていたお客様がいました。

 

みんなそれぞれ得意、不得意は絶対にあります。それを他人と比べる必要も僕は無いと思います。

 

私のジムでもこのトレーニングは出来ても、これは出来ない。得意ではない。というお客様はたくさんいます。

 

それを不得意のままにしておくのか、少しでも不得意から抜け出すために努力するのか。あなたはどちらですか??

 

得意な事をさらに伸ばす事
不得意な事から脱却する事
どちらが労力を使うかというと後者だと思います。

 

僕自身今まで苦手な事。不得意なことをそのままにすることが無かった。というと嘘になります。とにかく「勉強」が苦手でした。

 

昔から運動は好きで得意な部類だったので、小さい頃から運動はずっとしてきました。

 

小さい頃から運動してこなかった人が大人になって急に運動が得意になるはずがないんです。

 

私なんて運動が不得意やし、、そんな方の為に個別で運動を指導してくれるパーソナルトレーナーやパーソナルジムがあります。

 

他のお客様とトレーニングフォームを覚えるまでの早さや、重量などを比較する必要はありません。

 

不得意なこと。苦手なことをそのままにするのではなく、少しずつでも克服できるような一歩を踏み出したいですよね😊

 

みなさんが思っているより「トレーニング」はきつい。よりも楽しいですよ😊

 

私は、全米ストレングス協会認定の
NSCA-CPT
NSCA-CSCS
NASM-PES
というプロのトレーナー資格を取得しています。
最新のスポーツ科学的観点からそれぞれの骨格、体力、ニーズを評価して完全オーダーメイドのマンツーマンパーソナルトレーニングをご提供致します!!
アスリートなどのスポーツ選手などを指導してきた経験を皆さまにご提供していきます。

 

本気で体を変えたい方のご連絡をお待ちしております。

 

無料体験お問い合わせは
078-947-2727
こちらまでお問い合わせください!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP