最近のダイエット情報はひどい!

こんにちは😃明石、加古川、魚住町のパーソナルジムchangeの尾上です。

 

最近だけではないんですが、テレビやInstagram、YOUTUBEなどでよく見かけるんですが、「5分で痩せる〇〇」とか「〇〇で激痩せ」みたいな内容が多々あります。

 

本当にひどい内容だと思います。嘘つきです。そんなんでは痩せません。信じないでください。

 

実際に運動や食事管理を頑張っている人からしたら「そんなわけないやん」て理解出来るような内容なんですが、楽して痩せたい人はそれを信じてしまうんです。

 

もう一度言いますが、そんなことでは痩せません。

 

この世にはこれ食べたら痩せるという食材も無いし、太る食材も無い。痩せる運動、痩せる筋トレもありません。

 

だからこれさえやってたらとか、これさえ食べたら身体が変わる。というのはウソだと思ってください。

 

まずは、そんな情報に騙されないように身体を変えるための努力を自分自身で行いながら自分の身体で体感してもらいたいですね☺️

 

私は、全米ストレングス協会認定の
NSCA-CPT
NSCA-CSCS
NASM-PES
というプロのトレーナー資格を取得しています。
最新のスポーツ科学的観点からそれぞれの骨格、体力、ニーズを評価して完全オーダーメイドのマンツーマンパーソナルトレーニングをご提供致します!!
アスリートなどのスポーツ選手などを指導してきた経験を皆さまにご提供していきます。

 

本気で体を変えたい方のご連絡をお待ちしております。

 

無料体験お問い合わせは

078-947-2727
こちらまでお問い合わせください!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP