自宅などで測定出来る体組成計を信じるな!

こんにちは😃明石、加古川、魚住町のパーソナルジムchangeの尾上です。

 

みなさんは自宅で体脂肪率などを測れる機械を使用したことはありますか?

 

体組成計は安いものから高いものまでピンキリです。

 

結論言うと自宅で体脂肪率などを測れる機械はあてにしない方が良いです。

 

お水を飲む前と後では測定結果が違うことがかなりあります。

 

パーソナルジムchangeでは6月のリニューアルオープン時に定価100万円以上する体組成計の「インボディ」を導入しています。

 

少しでも正しく正確に自分の身体の状態を測定出来るように。という思いで購入しました。

 

いくら高くても完璧に合ってるか?と言われたら完璧ではないと僕は思っています。

 

安いものよりも高い体組成計の方が性能は良いはずですから安い体組成計よりも正確な数字は出ると思います☺️

 

ですから、家庭用の体組成計での体脂肪率はアテにしないでくださいね!!

 

私は、全米ストレングス協会認定の
NSCA-CPT
NSCA-CSCS
NASM-PES
というプロのトレーナー資格を取得しています。
最新のスポーツ科学的観点からそれぞれの骨格、体力、ニーズを評価して完全オーダーメイドのマンツーマンパーソナルトレーニングをご提供致します!!
アスリートなどのスポーツ選手などを指導してきた経験を皆さまにご提供していきます。

 

本気で体を変えたい方のご連絡をお待ちしております。

 

無料体験お問い合わせは
078-947-2727
こちらまでお問い合わせください!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP