9月よりスタッフが増えました!!

こんにちは😃明石、加古川、魚住町のパーソナルジムchangeの尾上です。

 

パーソナルジムchangeでは、9月からスタッフが1人増えました!!

 

トレーナーの紹介のページにトレーナーになった経緯などの紹介を掲載していますのでそちらをご覧ください☺️

 

6月にリニューアルオープン後、延べ40人以上のご新規様がご入会されたことと既存のお客様との兼ね合いで尾上、二星共に9月の夜の時間帯のご新規様の受付をストップしていました!

 

しかし9月から橋野トレーナーが加わったので本日より夜の時間帯のパーソナルトレーニングのご新規様の受付を開始しております。

 

もう既に橋野トレーナーの枠は少しずつ埋まってきておりますので埋まる前にお早めにお問い合わせください!

 

時間帯によっては尾上、二星共に可能な時間帯もございますのでまずはお電話にてお問い合わせお待ちしております😄

 

枠が埋まり次第ご新規様の受付をストップさせていただきます!

 

毎年秋から冬にかけてご新規様がかなり増える傾向がございますので万が一枠が埋まってしまい受付ストップになることがございますのであらかじめご了承の程よろしくお願い申し上げます。

 

食欲の秋
運動の秋

 

食べた分しっかり消費すれば太る事はありません!!

 

さぁ!!寒い時期になるからこそ動きましょう!筋トレしましょう😄

 

尾上、二星、橋野がパーソナルジムchangeにてお待ちしております☺️

 

私は、全米ストレングス協会認定の
NSCA-CPT
NSCA-CSCS
NASM-PES
というプロのトレーナー資格を取得しています。
最新のスポーツ科学的観点からそれぞれの骨格、体力、ニーズを評価して完全オーダーメイドのマンツーマンパーソナルトレーニングをご提供致します!!
アスリートなどのスポーツ選手などを指導してきた経験を皆さまにご提供していきます。

 

本気で体を変えたい方のご連絡をお待ちしております。

 

無料体験お問い合わせは
078-947-2727
こちらまでお問い合わせください!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP