「時間がない」「お金がない」を理由に!

こんにちは😃明石、加古川、魚住町のパーソナルジムchangeの尾上です。

 

カラダは変えたいけど、時間がないから、お金がないから。ジムに通わないという人は、たとえ時間やお金があってもジムには通っていないと私は思います。

 

みんなそれぞれ優先順位は違います。

 

仕事
娯楽
家族
などがありますが、ここに運動を入れれない限りジムに行くことはありませんよね。

 

運動やる前って「続くかな?」とか「結果出るかな?」とか色々と考えると思います。

 

ジムに通うのは続かないのが普通なんです。僕もよく見かけますが、トレーニング初心者の方がジムに来店し、マシンの使い方が記載している図を見ながら見よう見まねがガシガシマシンを動かす。

 

腕のトレーニングをやっているんだと思いますが、自分に合ったダンベルの重さをわからずに数回してからダンベルを元に戻して別のマシンを触っている人もよく見ます。

 

マシンの使用方法がわからない
効果的なトレーニングがわからない
まず何からしたらいいかわからない
この状態でジムに行っても楽しくないですよね。

 

途中でやめて当然だと思います。

 

そうならないようにするために私達「パーソナルトレーナー」がいます。

 

少し話は逸れましたが、時間は「ない」じゃなくて自分で作る物です。お金に関しては健康に関して関心がないのなら健康にお金をかける必要はありません。

 

別にお金をかけなくても運動は出来ますからね!!

 

将来医療費にお金をかけるか、今自分の健康にお金をかけるかあなたはどちらを選択しますか??

 

私は、全米ストレングス協会認定の
NSCA-CPT
NSCA-CSCS
NASM-PES
というプロのトレーナー資格を取得しています。
最新のスポーツ科学的観点からそれぞれの骨格、体力、ニーズを評価して完全オーダーメイドのマンツーマンパーソナルトレーニングをご提供致します!!
アスリートなどのスポーツ選手などを指導してきた経験を皆さまにご提供していきます。

 

本気で体を変えたい方のご連絡をお待ちしております。

 

無料体験お問い合わせは
078-947-2727
こちらまでお問い合わせください!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP