コンプレックスを抱く事が問題ではなく、コンプレックスをどうするかが問題!

こんにちは😃明石、加古川、魚住町のパーソナルジムchangeの尾上です。

 

パーソナルジムchangeにご来店される方の大半がコンプレックスを抱いてご来店されています。

 

例えば

 

太っている
痩せすぎている
脚が太い
などなど

 

コンプレックスは誰しもあります。僕もあります。コンプレックスを抱く事が問題ではなくて、そのコンプレックスをどうするかが問題だと思います。

 

みなさんは自分の強みは何ですか?強みをもっともっと伸ばしていくのも良いと思うんです。しかし個人的には自分の弱みをそのままにするのは僕自身嫌です。

 

このままこの先の人生コンプレックスを抱きながら生き続けますか??

 

弱みを強みに変えることは容易なことではないと思いますが、不可能ではありません。

 

実際僕は身長が高くカラダの線が細いのがコンプレックスでした。しかし長年の地道なトレーニングや食事で筋肉で身体を大きくする事が出来ました。

 

できるか、できないかで考えるよりも
やるか、やらないかこの2択!!

 

やるなら本気で取り組みましょう!!私達が全力でサポートいたします!!

 

7月もどんな方に出会えるか楽しみです😊

 

私は、全米ストレングス協会認定の
NSCA-CPT
NSCA-CSCS
NASM-PES
というプロのトレーナー資格を取得しています。
最新のスポーツ科学的観点からそれぞれの骨格、体力、ニーズを評価して完全オーダーメイドのマンツーマンパーソナルトレーニングをご提供致します!!
アスリートなどのスポーツ選手などを指導してきた経験を皆さまにご提供していきます。

 

本気で体を変えたい方のご連絡をお待ちしております。

 

無料体験お問い合わせは
078-947-2727
こちらまでお問い合わせください!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP