二星トレーナーがパーソナルトレーナーの試験に合格しました!

こんにちは😃明石、加古川、播磨町のパーソナルジムchangeの尾上です。

 

昨日二星トレーナーが全米ストレングス協会認定のNSCA公認トレーナーの試験に見事合格💮致しました!!

 

二星トレーナー自身パーソナルトレーニングの合間時間に必死に勉強してたのを横で見ていたので自分のことのように嬉しいです😊

 

近年パーソナルジムやパーソナルトレーナーが増えていますが、実際のところパーソナルトレーナーは無資格でもなれます。明日からパーソナルトレーナーになることも可能なんです。

 

人の髪を切る美容師は国家資格が必要なのに、人の体をみるパーソナルトレーナーは資格がなくてもなれてしまう業界なんです。

 

事実、パーソナルトレーニング中の大怪我が今問題になっています。調べてみるとやっぱり指導しているパーソナルトレーナーは無資格の人がかなりのウエイトを占めているようです。

 

そのようなパーソナルジムを選ぶお客様にも問題はあります。

 

パーソナルジムを選ぶ時に

 

値段が安いから
家から近いから
などの軽い気持ちでパーソナルジムを選ぶとこのようなことになりかねません。

 

実際にそのパーソナルジムに来店し、パーソナルトレーナーの指導を受けてからパーソナルジムに入会することをおすすめします。

 

パーソナルジムで怪我をすることは絶対にあってはなりません!!

 

私は、全米ストレングス協会認定の
NSCA-CPT
NSCA-CSCS
NASM-PES
というプロのトレーナー資格を取得しています。
最新のスポーツ科学的観点からそれぞれの骨格、体力、ニーズを評価して完全オーダーメイドのマンツーマンパーソナルトレーニングをご提供致します!!
アスリートなどのスポーツ選手などを指導してきた経験を皆さまにご提供していきます。

 

本気で体を変えたい方のご連絡をお待ちしております。

 

無料体験お問い合わせは
078-947-2727
こちらまでお問い合わせください!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP