クライアント様紹介290

こんばんは🌆明石、加古川、魚住町のパーソナルジムchangeの尾上です。

 

本日パーソナルトレーニング体験からご入会して頂いたお客様です。

6月10人目のご新規様です。数あるパーソナルジムからお選び頂きありがとうございます😊

 

昨年からパーソナルジムにいこうか迷われていたみたいで中々決心がつかなかったみたいなんですが、私が個人的に通っている魚住の「まつもと整骨院」の松本院長様から背中を押されて本日ご入会して頂きました!

 

中々踏みだせなかったようですが、本日こうやって行動し「やる!」と決めたのは素晴らしい事だと思います。

 

続ける事ができるか不安だという事ですので自分のペースで無理せずにダイエットを進めていきましょうね!!

 

H様本日はご来店ありがとうございました😊

 

みなさまにお知らせです。

 

今現在ご新規のご入会者様が大変多くご来店頂いておりパーソナルトレーニングの枠も尾上、二星共に少なくなってきております。

 

パーソナルトレーニング枠が埋まり次第既存のお客様のご予約が取れない。という状況にならないためにも一旦ご新規様の受付をストップする可能性がありますのでご理解の程よろしくお願いいたします。

 

明日からもたくさん体験のご予約が入っております。

 

パーソナルトレーニングの良さを知って頂き、一緒に理想の身体目指してサポートさせて頂きます!

 

私は、全米ストレングス協会認定の
NSCA-CPT
NSCA-CSCS
NASM-PES
というプロのトレーナー資格を取得しています。
最新のスポーツ科学的観点からそれぞれの骨格、体力、ニーズを評価して完全オーダーメイドのマンツーマンパーソナルトレーニングをご提供致します!!
アスリートなどのスポーツ選手などを指導してきた経験を皆さまにご提供していきます。

 

 

本気で体を変えたい方のご連絡をお待ちしております。

 

 

無料体験お問い合わせは
078-947-2727
こちらまでお問い合わせください!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP