リニューアルオープン初日沢山のご来店ありがとうございました!!

こんにちは😃明石、加古川、播磨町のパーソナルジムchangeの尾上です。

 

本日リニューアルオープン初日でしたが沢山のお客様にご来店していただきました!

 

私は7名様
二星トレーナーは3名様のパーソナルトレーニングをご予約頂いておりました!

 

ヨガインストラクター豊田先生とZUNBAインストラクターの富永先生です☺️

 

お2人ともかれこれ2年以上ご来店して頂いています!!
そんなお二人に移転リニューアルオープンの魚住店の内装を驚いて頂いて嬉しかったです☺️

 

大学生のT様

 

試験中でお忙しい中ご来店ありがとうございました😊
NICEトレーニングでした!!

 

パーソナルトレーニング開始してもうすぐ2年が経過するN様!パーソナルジムchangeでは、短期間だけでなく長期間パーソナルトレーニングを継続される方が全体の8割以上を占めます。それだけ結果にこだわり、トレーニングを飽きさせないという意識で指導しています!

 

パーソナルトレーニング開始4ヶ月目のK様。スタート時より体重は−10kg減り、周りの人が痩せているのを気づくようになってきたみたいです☺️

 

久しぶりのパーソナルトレーニングだったT様!ゴルフを趣味にされています。本日は背骨のモビリティを中心に行いました!!

 

最近Tシャツを着ると胸元がキツくなってきました。とお話してくれたM様。本当にデカくなってきています!!
引き続き肉体改造頑張っていきましょう!!

 

オープン初日でしたが賑わっていました😊

 

明日からもパーソナルトレーニング体験ラッシュです!

 

みなさまのご来店をお待ちしております!!

 

私は、全米ストレングス協会認定の
NSCA-CPT
NSCA-CSCS
NASM-PES
というプロのトレーナー資格を取得しています。
最新のスポーツ科学的観点からそれぞれの骨格、体力、ニーズを評価して完全オーダーメイドのマンツーマンパーソナルトレーニングをご提供致します!!
アスリートなどのスポーツ選手などを指導してきた経験を皆さまにご提供していきます。

 

本気で体を変えたい方のご連絡をお待ちしております。

 

無料体験お問い合わせは
078-947-2727
こちらまでお問い合わせください!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP