身体が変わりやすい人の特徴!

こんにちは😃明石、加古川、播磨町のパーソナルジムchangeの尾上です。

 

身体が変わりやすい人の特徴について!

 

僕が今までパーソナルトレーニングや食事指導を通じてカラダが変わった人の最大の特徴があります!

 

「素直」

 

これに限ります。トレーナーがアドバイスをした事に対してまずはコツコツ率先してやってみる人。やってみて合わなかったら別の方法を試せば良いんです。

 

逆に身体が変わらない人の特徴は、アドバイスした事に対してやる前から「私には合わない」など行動しない人です。

 

やってみないとわからないでしょ!

 

「ダイエットしたい」と思うけど痩せてもまたリバウンドするやろなー。みたいな事を行動する前に発する人たまにいますよね。

 

こんな人はダイエット情報だけ掻き集めて結局行動しないタイプです。

 

頭でっかちで行動しない人は結果は出にくいです。

 

トレーナーに、「このプロテインおすすめです」とか「このサプリメントおすすめです」と教えてもらった時あなたはどういう行動を取りますか??

 

僕自身飲食店などでも「このメニューおすすめです。」とか言われたらまず頼みます。美味しい、美味しくない別にして、美味しかったらまた来た時頼めば良いし、美味しくなかったら違うメニューを頼めば良い。と僕は思います😄

 

まずは、「素直に行動」してみてください!

 

トレーナーの言う事を完璧に行動に移して、結果身体が変わらなければそれはトレーナーの責任です!

 

私は、全米ストレングス協会認定の
NSCA-CPT
NSCA-CSCS
NASM-PES
というプロのトレーナー資格を取得しています。
最新のスポーツ科学的観点からそれぞれの骨格、体力、ニーズを評価して完全オーダーメイドのマンツーマンパーソナルトレーニングをご提供致します!!
アスリートなどのスポーツ選手などを指導してきた経験を皆さまにご提供していきます。

 

本気で体を変えたい方のご連絡をお待ちしております。

 

無料体験お問い合わせは
079-441-3933
こちらまでお問い合わせください!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP