生活習慣の改善が「ダイエット」!

こんにちは😃明石、加古川、播磨町のパーソナルジムchangeの尾上です。

 

ダイエット中朝ご飯食べていない人はいませんか??

 

特別な事情で朝ご飯食べれていない人もいると思います。しかし大多数の人は、夜ご飯の食べ過ぎ、お酒の飲み過ぎで朝に胃がもたれて朝ご飯を食べることが出来ない。という人もいます。

 

農林水産省、文部科学省、厚生労働省からも朝ご飯は食べるべき。と発信されています。

 

僕自身ダイエットコースの方については必ず朝ご飯は食べるようにしてもらっています。

 

朝ご飯食べる時間がないのなら早く起きて食べる時間を作れば良いだけだと思います。

 

こちらが朝ご飯食べてくださいね!と話しているのに対して「いや、私は朝ご飯食べません。」という人については私自身お手上げです。

 

こうした方が良いよ?という事に対して拒否しているわけですからね😅

 

朝ご飯も食べれない人はダイエットすべぎでは無いと思います!

 

生活習慣の改善がダイエットであることは忘れないでください!

 

私は、全米ストレングス協会認定の
NSCA-CPT
NSCA-CSCS
NASM-PES
というプロのトレーナー資格を取得しています。
最新のスポーツ科学的観点からそれぞれの骨格、体力、ニーズを評価して完全オーダーメイドのマンツーマンパーソナルトレーニングをご提供致します!!
アスリートなどのスポーツ選手などを指導してきた経験を皆さまにご提供していきます。

 

本気で体を変えたい方のご連絡をお待ちしております。

 

無料体験お問い合わせは
079-441-3933
こちらまでお問い合わせください!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP