1か月で〇〇kg落としたい!!

こんにちは😃明石、加古川、播磨町のパーソナルジムchangeの尾上です。

 

先日体験にご来店されたお客様に「1か月で7kg落としたいです」という方がいらっしゃいました。

 

1か月で落として良い体重は上限があるのを知ってますか??

 

「体重の5%」と言われています。

 

体重50kgの人の場合は2.5kg
体重60kgの人の場合は3kg
体重100kgの人の場合は5kgです。

 

様々なメディアやSNSの広告で1か月で−〇〇kg痩せる!!という様なことを耳にした事がありますが、上限以上の体重を無理矢理落とすと、健康を害したりリバウンドを高確率で引き起こしてしまいます。

 

個人的には上限以上の体重減はおすすめしません。

 

ダイエット情報は世に溢れていますが、自分自身で見分けれるようにしてほしいと思います。

 

簡単には体は変わりませんから、「簡単に痩せる」という様なワードに引っかかることがないようにしてください!

 

私は、全米ストレングス協会認定の
NSCA-CPT
NSCA-CSCS
NASM-PES
というプロのトレーナー資格を取得しています。
最新のスポーツ科学的観点からそれぞれの骨格、体力、ニーズを評価して完全オーダーメイドのマンツーマンパーソナルトレーニングをご提供致します!!
アスリートなどのスポーツ選手などを指導してきた経験を皆さまにご提供していきます。

 

本気で体を変えたい方のご連絡をお待ちしております。

 

無料体験お問い合わせは
079-441-3933
こちらまでお問い合わせください!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP