高性能体組成計「インボディ470」導入致します!

こんばんは🌆明石、加古川、播磨町のパーソナルジムchangeの尾上です。

 

この度リニューアルオープンと同時に高性能体組成計「インボディ470」を導入する事になりました。

 

体組成計は、安価なものから高価なものピンキリです。リニューアルオープンするにあたりよりサービス向上の目的で導入することを決めました!

 

決して安い機材ではありませんが、お客様の身体をより正確に正しく測定出来るようになりますので皆様お楽しみにお待ちください!

 

インボディ測定に関しては、パーソナルトレーニング体験の際に測定し、3か月コースのお客様の場合は1か月が経過するたびに測定していきます。

 

パーソナルトレーニングを通じて見た目だけでなく数字でどれだけの効果があったか?というのを正確に知ることが出来ます☺️

 

今後ともより一層ジムの環境を良くしていきます😃

 

私は、全米ストレングス協会認定の
NSCA-CPT
NSCA-CSCS
NASM-PES
というプロのトレーナー資格を取得しています。
最新のスポーツ科学的観点からそれぞれの骨格、体力、ニーズを評価して完全オーダーメイドのマンツーマンパーソナルトレーニングをご提供致します!!
アスリートなどのスポーツ選手などを指導してきた経験を皆さまにご提供していきます。

 

本気で体を変えたい方のご連絡をお待ちしております。

 

無料体験お問い合わせは
079-441-3933
こちらまでお問い合わせください!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP