カロリーを減らしたからといって痩せるわけではない!

こんにちは😃明石、加古川、播磨町のパーソナルジムchangeの尾上です。

 

ダイエットを始める時にまずは「カロリー制限」とにかく摂取カロリーを減らそうと思われている方が多いと思います。

 

カロリーも今ではアプリで計算出来る様になってカロリー計算はすごく楽になりました。

 

しかしカロリー制限をして数ヶ月経過しても痩せていない、、なんて経験した人もいるでしょう。

 

「もっと減らさないと、、」と思ったら負のループ突入です。

 

カロリーを減らす事で体は入ってくるカロリーに合わせて消費を減らしていきます。食事のカロリーを減らせば減らすほど消費エネルギーも減りますから痩せにくい体になるんです。

 

カロリーを減らすよりも、まず「なぜ太ったのか?」を把握して下さい。

 

大抵が運動不足が原因となっている場合が多いです!!

 

ダイエットしよう!と決めて食事に着眼点を置く事は確実に理に叶っています。しかし食事だけではない。という事は理解してくださいね!

 

私は、全米ストレングス協会認定の
NSCA-CPT
NSCA-CSCS
NASM-PES
というプロのトレーナー資格を取得しています。
最新のスポーツ科学的観点からそれぞれの骨格、体力、ニーズを評価して完全オーダーメイドのマンツーマンパーソナルトレーニングをご提供致します!!
アスリートなどのスポーツ選手などを指導してきた経験を皆さまにご提供していきます。

 

本気で体を変えたい方のご連絡をお待ちしております。

 

無料体験お問い合わせは
079-441-3933
こちらまでお問い合わせください!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP