クライアント様紹介268

 

こんにちは😃明石、加古川、播磨町のパーソナルジムchangeの尾上です。

 

本日パーソナルトレーニング体験からご入会していただいたお客様です!

 

神戸からご来店いただきました!遠方よりありがとうございました😊

 

お客様のK様は、パーソナルトレーニング歴もかなり長く3年以上パーソナルトレーニングの経験がある方みたいで、体験の際もトレーニングをするのではなく、カラダのコンディショニングを整える種目を行って頂きました。

 

今まで通われていたパーソナルジムが、トレーニングばかりやっていた。という事だったので下半身の「アライメント」が崩れていたのでアライメントの改善を30分程度行いました。

 

30分程度でしたが、ご来店時と比べてカラダの重心の位置などの違いを感じて頂く事が出来ました😊

 

K様来週よりよろしくお願い致します!!

 

昨日より暖かくなってきておりそれに合わせてなのかご入会のお問い合わせもかなりの数頂いております。

 

6月の移転リニューアルオープンまで私1人営業というのもありパーソナルトレーニング枠のキャパをオーバーしてしまうと既存のお客様のご予約が取れなくなってしまう為、枠が埋まり次第一旦ご新規様の受付を終了させて頂くことがございますので予めご了承の程よろしくお願い致します!

 

夏に向けて自分史上最高のカラダ目指してトレーニングしていきましょう!!

 

私は、全米ストレングス協会認定の
NSCA-CPT
NSCA-CSCS
NASM-PES
というプロのトレーナー資格を取得しています。
最新のスポーツ科学的観点からそれぞれの骨格、体力、ニーズを評価して完全オーダーメイドのマンツーマンパーソナルトレーニングをご提供致します!!
アスリートなどのスポーツ選手などを指導してきた経験を皆さまにご提供していきます。

 

本気で体を変えたい方のご連絡をお待ちしております。

 

無料体験お問い合わせは
079-441-3933
こちらまでお問い合わせください!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP