結果が出る&出ないはトレーナーの知識の差で変わる!

こんにちは😃明石、加古川、播磨町のパーソナルジムchangeの尾上です。

 

僕自身お客様の結果が出る。出ない。という事に関して、もちろん本人の取り組み方も重要だと思いますが、「トレーナーの知識の差」が大きく関係していると思います。

 

昨日パーソナルトレーニング体験からご入会して頂いたI様も以前大阪までパーソナルジムに通われていたみたいでした。「なぜ、大阪のパーソナルジムにしたんですか?」と聞くと「有名な美尻トレーナーのジムがあったので、、」という事でした。

 

お名前をお聞きして僕も名前も知っていますし、パーソナルトレーナーのカンファレンスなどでもお会いする事があった人でした。

 

たしかにフィットネス業界では、有名な美尻トレーナーです!

 

その方に指導してもらったわけではないですが、話を聞く限りとにかくトレーニング中心にされていたみたいです。

 

私も昨日I様のカラダを見させて頂いて今の状態で筋肉をつけたとしても根本の全身の「アライメント」が崩れているため体験の際も一切トレーニングはしていません。

 

それでもご本人様にエクササイズ前後のアライメントの違いを比べて「感動しました!」とおっしゃって頂きました。

 

パーソナルトレーナーも筋トレに特化した方。コンディショニングに特化した方。アスリート指導に特化した方。様々です。

 

僕自身、そう簡単には取得出来ない日米最高ランクの資格を取得していることもあり、どのような多種多様のニーズにもお応えする事が出来るのが「他社」のパーソナルジムとの違いだと思っています。

 

お客様自身が結果が出るか出ないかは「トレーナーの知識の差」これが大きくウエイトを占めます。お客様自身もトレーナーの力量を見極めて、「アクセス」や「料金」で安易にパーソナルジムを選ぶ事がないようにしてください。

 

どうせ自分で稼いだお金を払って自己投資するのなら本物の「プロフェッショナル」を選んではいかがでしょうか?😊

 

私は、全米ストレングス協会認定の
NSCA-CPT
NSCA-CSCS
NASM-PES
というプロのトレーナー資格を取得しています。
最新のスポーツ科学的観点からそれぞれの骨格、体力、ニーズを評価して完全オーダーメイドのマンツーマンパーソナルトレーニングをご提供致します!!
アスリートなどのスポーツ選手などを指導してきた経験を皆さまにご提供していきます。

 

本気で体を変えたい方のご連絡をお待ちしております。

 

体験お問い合わせは
079-441-3933
こちらまでお問い合わせください!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP