新アイテム導入しました!!

こんばんは🌆明石、加古川、播磨町のパーソナルジムchangeの尾上です。

 

本日は以前から注文していた新しいアイテムが届きました!

 

ピラティスリング
テニスボール
スマートスティック
メディシンボール
バルスライド

 

上記のアイテムは主にカラダのコンディショニングやストレングスのトレーニング時に活用ができるアイテムです。

 

私のパーソナルジムに通って頂いているクライアント様は運動初心者の方も多数いらっしゃいますが、運動に慣れてきてもう一つ上のレベルのトレーニングが必要な人やアスリートの方にも多数ご来店頂いているのでトレーニング効果を最大限に引き出せるように新アイテムを導入しました。

 

4月から本格的に移転の工事が始まりますが、移転に伴ってトレーニングマシンも数台増やします!!

 

他のパーソナルジムには無い最新のトレーニング環境を作ることがお客様のカラダが変わる事はもちろんですが、パーソナルジムchangeをお選び頂いた「付加価値」だと思っています!

 

トレーナー自身のスキルを上げていきながら同時により良いトレーニング環境をこれからも作っていきたいと思います😊

 

私は、全米ストレングス協会認定の
NSCA-CPT
NSCA-CSCS
NASM-PES
というプロのトレーナー資格を取得しています。
最新のスポーツ科学的観点からそれぞれの骨格、体力、ニーズを評価して完全オーダーメイドのマンツーマンパーソナルトレーニングをご提供致します!!
アスリートなどのスポーツ選手などを指導してきた経験を皆さまにご提供していきます。

 

本気で体を変えたい方のご連絡をお待ちしております。

 

体験お問い合わせは
079-441-3933
こちらまでお問い合わせください!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP