お客様の皆様へ 移転のお知らせについて!

こんにちは😃明石、加古川、播磨町のパーソナルジムchangeの尾上です。

 

今年4月に5年目を迎えるパーソナルジムchangeですが、まだオープン日は正式には決まっておりませんが5-6月に移転オープンすることになりました!

 

場所は
明石市魚住町錦ヶ丘4丁目7-8田口ビル2階に規模を拡大し移転することとなりました。

 

1階には田口酒店がありJR魚住駅から徒歩1分の所にあります。

 

駅前という事で駐車場はあるのか?と思われる方もいると思いますが、田口ビルの裏に駐車場がありますのでそちらに停めて頂くことになります。

 

中はこのようになっています!

 

3月より内装工事が着工予定ですので随時進捗状況をお知らせいたします!

 

移転オープンギリギリまでは今の播磨町の店舗にて営業致します!

 

魚住店では、女性パーソナルトレーナーを採用しております。

 

これに関しても詳細は、後ほど詳しくblogにてご紹介させて頂きます😊

 

規模拡大しさらに多くの方に「健康なカラダ」を作っていけるようにスタッフ共々全力でサポートさせて頂きます!

 

5年目を規模拡大して迎えるパーソナルジムchangeを今後とも宜しくお願い致します!

 

私は、全米ストレングス協会認定の
NSCA-CPT
NSCA-CSCS
NASM-PES
というプロのトレーナー資格を取得しています。
最新のスポーツ科学的観点からそれぞれの骨格、体力、ニーズを評価して完全オーダーメイドのマンツーマンパーソナルトレーニングをご提供致します!!
アスリートなどのスポーツ選手などを指導してきた経験を皆さまにご提供していきます。

 

本気で体を変えたい方のご連絡をお待ちしております。

 

体験お問い合わせは
079-441-3933
こちらまでお問い合わせください!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP