パーソナルトレーニング開始2ヶ月で体重−17kg達成!!

こんばんは🌇明石、加古川、播磨町のパーソナルジムchangeの尾上です。

 

本日は、パーソナルトレーニング開始2ヶ月が終わろうとしている20代男性N様のパーソナルトレーニングでした!

 

なんとパーソナルトレーニング開始前の体重が105kgで本日の体重が88kgになっていました。−17kgのダイエットに成功しています!

 

来週水曜日に2ヶ月のダイエットの成果の全身のお写真を載せたbefore&afterをblogにて掲載致しますね!!

 

トレーニング前のウォーミングアップの様子です!

 

本日は体幹トレーニングからスタートです!

 

この2ヶ月間年末年始もありましたが上手く食事を調整しながら行っていただきました!過度な食事制限はしていません。

 

食事の量、タイミング、選ぶ食材の種類に気をつけながら無理なく行なって頂きました!ご本人も3食炭水化物を摂取してもこれだけ体重が減る事に驚かれていました😊

 

先日医療従事者のクライアント様との話の中で「なぜパーソナルトレーニングをしようと思ったんですか?」とご質問させて頂きました。

 

その方は、「運動しない生活を続けて不健康になり医療費にお金を使うか」「健康な身体作りにお金を使うか」この2択の選択肢の中から後者を選んだみたいです。

 

素晴らしい考えだと思います!!

 

健康な身体はお金を払うだけでは手に入れる事が出来ません。

 

「努力なくして自分の理想とする身体は作れません」

 

将来的にも癌や、病気になるリスクを軽減するためには「運動」が必須だという事をこれからも発信していきたいと思います!!

 

私は、全米ストレングス協会認定の
NSCA-CPT
NSCA-CSCS
NASM-PES
というプロのトレーナー資格を取得しています。
最新のスポーツ科学的観点からそれぞれの骨格、体力、ニーズを評価して完全オーダーメイドのマンツーマンパーソナルトレーニングをご提供致します!!
アスリートなどのスポーツ選手などを指導してきた経験を皆さまにご提供していきます。

 

本気で体を変えたい方のご連絡をお待ちしております。

 

無料体験お問い合わせは
079-441-3933
こちらまでお問い合わせください!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP