ダイエット開始1か月が経過したお客様!!

こんばんは🌇明石、加古川、播磨町のパーソナルジムchangeの尾上です。

 

本日は、3か月ダイエットコースのお客様の1か月測定でした!

 

左11月14日
右12月15日

 

体重103.4kgから93.8kgで−9.6kg
体脂肪率30.4%から25.2%で−5.2%
ウエスト106cmから100cmで−6cm

 

このような測定結果になりました。

 

1か月ですが、お腹周りもスッキリしてきていますよね!
高血圧をお持ちのお客様でしたので、1か月目は有酸素運動中心に行いました。先週お医者様からトレーニングの許可が得られたので、本日から重りを扱ったトレーニングを再開しました!

 

なんと言っても私個人的に思っていたのが、ご来店当初は食事内容も荒れており血液の状態が悪かったと思うので肌の色が悪かったのですが、食事を変えてから身体はもちろんですが、肌の色が良くなったように思います😊

 

どのようなお食事をされているか気になる方もいると思いますので、1日の食事を載せたいと思います。

 

N様の1日のお食事はこのような感じです。

 

特徴としては、三食炭水化物を摂取している。主菜が肉や魚が中心。低脂質。

 

このような特徴があります。人それぞれお米の適正な量は変わってくるのでこの真似をしたからといって結果がでるとは限りません。

 

身体が変わっている人ほどしっかり食べています😊

 

あと2か月の変化が楽しみです!

 

私は、全米ストレングス協会認定の
NSCA-CPT
NSCA-CSCS
NASM-PES
というプロのトレーナー資格を取得しています。
最新のスポーツ科学的観点からそれぞれの骨格、体力、ニーズを評価して完全オーダーメイドのマンツーマンパーソナルトレーニングをご提供致します!!
アスリートなどのスポーツ選手などを指導してきた経験を皆さまにご提供していきます。

 

本気で体を変えたい方のご連絡をお待ちしております。

 

無料体験お問い合わせは
079-441-3933
こちらまでお問い合わせください!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP