大変なことをしない選択はいつでも出来る!

こんにちは😃明石、加古川、播磨町のパーソナルジムchangeの尾上です。

 

「大変な事をしない選択はいつでも出来る」この大変な事というのは、今まで運動をせずに食事も好きなものを好きなだけ食べている人が、カラダを変えたい!という事で生活習慣に運動やバランスの良い食事をする事です。

 

運動やバランスの良い食事が今身についている人も最初から出来たわけではないと思います。みんな人それぞれ運動を継続しよう。と思っても続かなかったり、運動を継続する事を何度も挑戦して今運動が身に付いている人もいます。

 

ダイエットやボディメイクに限らず色々と大変な事をしない選択はいつでも出来ますよね。個人的には挑戦し続けていきたいので大変な選択をしない。という事はないと思っています。

 

出来れば楽に痩せたいですよね。笑笑

 

残念ながら楽に感じる事と結果は比例しません。

 

カラダを変えた人は自ら大変な道を選択し、最後まで継続することで「成功」を果たしています。

 

あなたは何か1つのことを真っ当に継続している事はありますか??

 

僕は「見た目の体型で第一印象が変わる」と思っています。

 

現に私のパーソナルジムにご来店頂いている男女の営業マンの方がいるのですが、トレーニングを始めて営業成績が上がっているようで、男性は特にトレーニングをしっかり行うと目に見えて筋肉が肥大するので、そこでお客様と自分の見た目の話で話題になるようです😊

 

女性に関しても同じようなことが言えると思います。

 

身体が変わって
自分に対する周りの対応もかわり
営業成績も上がり
給料も上がる

 

トレーニングの恩恵は、身体が変わる事だけではないという事ですね!

 

私も引き続き自ら楽な道を選ばずたとえ苦労しても最後までやり遂げれる人間になりたいと思います。

 

人生の成功も身体作りと一緒で「継続」することが大切だと言う事ですね。

 

私は、全米ストレングス協会認定の
NSCA-CPT
NSCA-CSCS
NASM-PES
というプロのトレーナー資格を取得しています。
最新のスポーツ科学的観点からそれぞれの骨格、体力、ニーズを評価して完全オーダーメイドのマンツーマンパーソナルトレーニングをご提供致します!!
アスリートなどのスポーツ選手などを指導してきた経験を皆さまにご提供していきます。

 

本気で体を変えたい方のご連絡をお待ちしております。

 

無料体験お問い合わせは
079-441-3933
こちらまでお問い合わせください!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP