楽してはカラダは変わらない!

こんにちは😃明石、加古川、播磨町のパーソナルジムchangeの尾上です。

 

先日クライアント様とのお話の中で「家でもYOUTUBE見ながらトレーニングしてるんです。」というお話がありました。

 

とても素晴らしい事だと思います!

 

ただ、そのYOUTUBEの内容が「4分間で腹筋が割れるトレーニング」みたいなタイトルの内容で、、

 

このように再生数を稼ぐ為に
「〇〇で肩こり解消」
「〇〇で激痩せ」
こんな魔法の様な言葉で視聴者を増やす人もいます。

 

〇〇で激痩せ!と聞いたら僕だって気になります。

 

どんなんだろう?と考える事がありますが実際にはそんな方法はありません。

 

これだけしていたら痩せる!というような完璧なトレーニングは無いんです。

 

私のパーソナルトレーニングは、「全身のトレーニング」を重視しています。女性ではヒップアップする為にお尻ばかりのトレーニングをしている様な方もいらっしゃると思いますが、全身のトレーニングをする事で肩こり、腰痛が治ったりする場合もあります。

 

ただしトレーニングだけではありませんが、様々なエクササイズを処方しながら全身を整えていきます。

 

私が思っているパーソナルジムというのは、筋力アップや筋肥大、ボディメイクだけする場所ではないと思っています。

 

みんながみんな筋肥大が目的ではないし、美ボディになる事が目標ではないと思います。

 

健康維持はもちろんリハビリや身体のコンディションを整えるのを目的とするお客様も多数いらっしゃいます。

 

話が少し逸れてしまいましたが、食事に関してもトレーニングに関しても共通して言えるのが特定の事だけをしただけでは身体は変わらない。という事。

 

腹筋をしたからと言って腹筋が割れるわけではないしお腹周りの脂肪が燃焼するわけではないのです。

 

様々な情報に騙されないように正しい知識でコツコツカラダ作りをしていきましょう!

 

「カラダ作りに近道はありません!!」

 

私は、全米ストレングス協会認定の

NSCA-CPT
NSCA-CSCS
NASM-PES
というプロのトレーナー資格を取得しています。
最新のスポーツ科学的観点からそれぞれの骨格、体力、ニーズを評価して完全オーダーメイドのマンツーマンパーソナルトレーニングをご提供致します!!
アスリートなどのスポーツ選手などを指導してきた経験を皆さまにご提供していきます。

 

本気で体を変えたい方のご連絡をお待ちしております。

 

無料体験お問い合わせは
079-441-3933
こちらまでお問い合わせください!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP