ダイエット中にお菓子やアルコール0にしなくても痩せれます!!

こんにちは😃明石、加古川、播磨町のパーソナルジムchangeの尾上です。

 

ダイエット中は筋肉に対してアルコールは害である。というのは誰しも理解していると思います。

 

それはお菓子も一緒なわけですが、人間ですからダメと言われたら逆に食べたくなったり飲みたくなりますよね。そんな時はどうしてますか??

 

それは、脳がそう思ってるのだからそのまま行動すれば良いじゃないかな?と個人的に思います。

 

基本的に僕は、NG食品や〇〇制限などの極端な制限はしません。それでも結果が出ている方が大半です。

 

昨日もお話しましたが、体作りの前提は「食べるものでカラダは出来ている」これは崩さないでください。

 

でも、ダイエット中だからと言ってアルコールやお菓子などを0にする必要はありません。なぜか??

 

アルコールお菓子を食べながらでも痩せるのを間近で僕が見てきたからです。

 

僕は、エビデンスを大切にしています。トレーニングも科学的根拠に基づきメニューを完全にオリジナルで作成しています。

 

しかし、1番大切なのは自分の目で見た結果だと思うんです。だから僕が見てきた中でもアルコールやお菓子を食べてもダイエット成功できている人がいるからあえて0にしなくて良いとお客様にはお話しています。

 

もちろん毎日食べたりするのは別の話ですよ。食べるタイミングや量には気をつけなければいけません。

 

毎日毎日つらい食事制限。甘いものを我慢。しんどい運動。

 

このようなやり方で身体が変わってもストレスなく健康的に痩せれた。と言えるのでしょうか??

 

自分を追い込みすぎても逆効果ですよ。気楽にいきましょう!

 

私は、全米ストレングス協会認定の
NSCA-CPT
NSCA-CSCS
NASM-PES
というプロのトレーナー資格を取得しています。
最新のスポーツ科学的観点からそれぞれの骨格、体力、ニーズを評価して完全オーダーメイドのマンツーマンパーソナルトレーニングをご提供致します!!
アスリートなどのスポーツ選手などを指導してきた経験を皆さまにご提供していきます。

 

本気で体を変えたい方のご連絡をお待ちしております。

 

無料体験お問い合わせは
079-441-3933
こちらまでお問い合わせください!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP