自分の為の勉強会!!

こんにちは😃明石、加古川、播磨町のパーソナルジムchangeの尾上です。

 

本日は、御影でパーソナルトレーニングジムを経営している前田さんにお越し頂きパーソナルトレーニングの様子を見させていただきました!

 

お客様に指導しているところを勉強したかったので白柳様にもご協力していただきました!白柳様本日はありがとうございました😊

 

筋トレを追い込むとかではなく、動きを作るようなパーソナルトレーニングをしていただきました!

 

キューイングの仕方
トレーニングの流れ
どれも勉強になる事ばかりでした!!

 

私も引き続きお客様の為に自分に持っていないモノを持っているパーソナルトレーナーから知識を吸収しインプットしたものをお客様にアウトプットしたいと思っています。

 

それがお客様の為になると思います😊

前田さん
白柳さん
本日はありがとうございました😊

 

人生一度キリ!自分史上最高の身体を作りませんか?😊

 

私は、全米ストレングス協会認定の
NSCA-CPT
NSCA-CSCS
NASM-PES
というプロのトレーナー資格を取得しています。
最新のスポーツ科学的観点からそれぞれの骨格、体力、ニーズを評価して完全オーダーメイドのマンツーマンパーソナルトレーニングをご提供致します!!
アスリートなどのスポーツ選手などを指導してきた経験を皆さまにご提供していきます。

 

本気で体を変えたい方のご連絡をお待ちしております。

 

無料体験お問い合わせは
079-441-3933
こちらまでお問い合わせください!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP