パーソナルトレーニング風景!!

 

パーソナルトレーニング開始してもうすぐ1年が経過するT様。もともと身体が非常に硬く、特に背骨が硬かったので最初の10分程度で背骨を中心に捻るエクササイズを行っています。

いつも色々なお話をして下さりありがとうございます😊

 

ここ最近、ノースリーブでトレーニングをするようになったI様。パーソナルトレーニング開始時より一回り二回りも筋肉が大きくなっています!!
どこまで成長するのか楽しみです😊
これからもよろしくお願い致します!

 

様々なスポーツクラブでご活躍されているフィットネスインストラクターの富永先生😊

とにかく動きにキレのあるカラダ作りを目指しています!
播磨健康いきいきセンターでZUNBAと言うダンスをやられています😃
人気のあるインストラクターさんです!!

 

先日1年かけてダイエットをやり遂げたN様。
「肉体改造コースで頑張ります!」とご継続して頂きました😊
身体が変わりすぎて逆に健康診断で精密検査をするようになったみたいです。笑
もちろん異常はありませんでした!

 

今日が1回目のパーソナルトレーニングのN様!
背骨の胸椎の回旋可動域の差をテストしている場面です。
パーソナルトレーニング初回は、身体の評価をしていきます!
その評価が大切なんです!

 

こんばんは🌇明石、加古川、播磨町のパーソナルジムchangeの尾上です。

 

本日も朝から夜にかけて12名様のお客様にご来店頂いています!!

 

連日たくさんのお客様にご来店頂き本当にありがとうございます😊

 

引き続きパーソナルトレーニングの良さ!
トレーニングの楽しさ!
理想的な健康的な身体を作れるように全力でサポートさせて頂きます😊

 

人生一度キリ!自分史上最高の身体を作りませんか?😊

 

私は、全米ストレングス協会認定の
NSCA-CPT
NSCA-CSCS
NASM-PES
というプロのトレーナー資格を取得しています。
最新のスポーツ科学的観点からそれぞれの骨格、体力、ニーズを評価して完全オーダーメイドのマンツーマンパーソナルトレーニングをご提供致します!!
アスリートなどのスポーツ選手などを指導してきた経験を皆さまにご提供していきます。

 

本気で体を変えたい方のご連絡をお待ちしております。

 

無料体験お問い合わせは
079-441-3933
こちらまでお問い合わせください!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP