②パーソナルジムchangeの強み!

こんにちは😃明石、加古川、播磨町のパーソナルジムchangeの尾上です。

 

本日は、パーソナルジムchangeの強みについてご説明していきます!

 

私はパーソナルトレーナー歴今年で8年になりますが、一般の方を踏まえて、プロアスリート、ジュニアアスリート、パーソナルトレーナー、ヨガインストラクター、フィットネスインストラクター、理学療法士など多数の方のパーソナルトレーニングをご指導させて頂きました。

 

なぜなのか?

 

それは私が取得している3つのパーソナルトレーナーの資格が関係していると思います。

 

私はNSCA-CPT、NSCA-CSCS、NASN-PESといった資格を取得しています。どのような資格かと言うのを説明すると1時間以上かかってしまうので、、笑

 

簡潔にまとめると、本場アメリカのパーソナルトレーナーの協会からパーソナルトレーナーとして優秀な人材である。と認定されていると言う事です。

 

この資格を取得するのに2年もの月日がかかりました。それほど容易ではないパーソナルトレーナーの資格なんです。

 

近年、パーソナルジム、パーソナルトレーナーが増えていますが、無資格のパーソナルトレーナーも山ほどいます。

 

良くSNSなどでトレーニングを教えている風景をみますが、トレーニングフォームが酷すぎるのにパーソナルトレーナーが指導しない光景を目にすることがあります😅

 

お客様はお金を払ってカラダを変えに来ているのにもかかわらず、そのようなパーソナルトレーナーがいる事自体不思議なんですが、実際います。

 

パーソナルトレーナーは国家資格ではないので、資格を持たずともお客様のカラダを触れてしまうので、この問題は、パーソナルジムをお探しのお客様自身もトレーナーの技量を見極める必要があると思っています。

 

空き時間は常に論文などをあさっています。笑

 

これは自分の為にもなりますし、お客様の為にもなります!

 

これからもお客様のために私も学び続けます!!

 

明日は、パーソナルジムchangeと他社の違いについてご説明していきます!

 

人生一度キリ!自分史上最高の身体を作りませんか?😊

 

私は、全米ストレングス協会認定の
NSCA-CPT
NSCA-CSCS
NASM-PES
というプロのトレーナー資格を取得しています。
最新のスポーツ科学的観点からそれぞれの骨格、体力、ニーズを評価して完全オーダーメイドのマンツーマンパーソナルトレーニングをご提供致します!!
アスリートなどのスポーツ選手などを指導してきた経験を皆さまにご提供していきます。

 

本気で体を変えたい方のご連絡をお待ちしております。

 

無料体験お問い合わせは
079-441-3933
こちらまでお問い合わせください!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP