SNSを見て自分と比較してませんか?

こんにちは😃明石、加古川、播磨町のパーソナルジムchangeの尾上です。

 

ダイエット情報を探すついでに痩せた人の情報を事細かく見ていませんか?

 

モチベーションを上げる為に見ているのだと思うんですが、、

 

最近は見るたびに「私より食べてるのに何で痩せてるの?」とか「私より後からダイエット始めたのに痩せてる。」なんて事を思った経験はありませんか?

 

これだけ言わせてください!

 

他人と比較しないで下さい!

 

人間のカラダはみんな同じではないんです。

 

食べる量
食べた物を消費するエネルギー量
動く量
基礎代謝

 

まだまだありますが、SNSで痩せた人の真似をしてその人みたいになるとは思わないで下さい。

 

そのSNSを見てワクワクして「頑張ろ!」て思えるなら見ても良いとは思いますが、他人と比較して気分が落ちるようなら見るの辞めたらどうでしょうか?

 

あなたがSNSを見ても情報は大きくは変わりません。

 

自分のカラダを変えるのなら「自分の意志」と言うのをしっかり持ちましょう!

 

あなたが良ければそれで良いんです!

 

人生一度キリ!自分史上最高の身体を作りませんか?😊

 

私は、全米ストレングス協会認定の
NSCA-CPT
NSCA-CSCS
NASM-PES
というプロのトレーナー資格を取得しています。
最新のスポーツ科学的観点からそれぞれの骨格、体力、ニーズを評価して完全オーダーメイドのマンツーマンパーソナルトレーニングをご提供致します!!
アスリートなどのスポーツ選手などを指導してきた経験を皆さまにご提供していきます。

 

本気で体を変えたい方のご連絡をお待ちしております。

 

無料体験お問い合わせは
079-441-3933
こちらまでお問い合わせください!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP