目標の定まった人は何があってもブレない!

こんにちは😃明石、加古川、播磨町のパーソナルジムchangeの尾上です。

 

ダイエットやカラダ作りをする上で何の為に?と言う目標を定める必要があります。

 

単純に痩せたい。と言う人も多いのですが、、

 

その先の何で痩せたいのか?

 

例えば

 

お洒落な服を着たい
彼氏彼女が欲しい
恋人に綺麗になった&かっこよくなったと言われたい
自己肯定感を高めたい

 

などなどとにかく目標をしっかり定めるべきだと思います!

 

なぜ僕がそう思うのか?

 

目標がしっかり定まった人は少々波風がたっても心はブレません。

 

一方で、目標を定めずなんとなーくしている人は波風が立つとブレまくります。

 

そしてモチベーションのせいにしてトレーニング自体を辞めてしまいます。

 

どうせ同じお金や時間、労力を使うならしっかりと目標を立てて、波風がたってもブレずに最後までやり遂げたいですよね😊

 

私のジムでは、体験の際に絶対に目標を立ててもらいます!!

 

そこからどうやったら目標達成が出来るのか?を考えていきます😊

 

僕が考えるのではないです!

 

一緒に考えるんです!!

 

他力本願ではなくしっかり自分の意志を持ってトレーニングしていきましょうね😊

 

人生一度キリ!自分史上最高の身体を作りませんか?😊

 

私は、全米ストレングス協会認定の
NSCA-CPT
NSCA-CSCS
NASM-PES
というプロのトレーナー資格を取得しています。
最新のスポーツ科学的観点からそれぞれの骨格、体力、ニーズを評価して完全オーダーメイドのマンツーマンパーソナルトレーニングをご提供致します!!
アスリートなどのスポーツ選手などを指導してきた経験を皆さまにご提供していきます。

 

本気で体を変えたい方のご連絡をお待ちしております。

 

無料体験お問い合わせは
079-441-3933
こちらまでお問い合わせください!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP