結果が出る人と出ない人の差とは?

こんにちは😃明石、加古川、播磨町のパーソナルジムchangeの尾上です。

 

僕がパーソナルトレーナーになって7年経つのですがこれまでに指導させて頂き結果が出る人と出ない人の差は何なのか?と考えた時に僕自身その答えは、、

 

「続けてるか」「続けてないか」この違いだと感じました!

 

まず、結果の出ている人は最後まで挫けることなく諦めることなく最後までやり遂げています。

 

ダイエットや肉体改造する中で必ず壁にぶち当たる事もあると思います。

 

結果の出ている人は、その壁にぶち当たった後にズルズルいかないんですよね😌

 

その壁と言うのが、ダイエットなら体重が停滞するとかボディメイクなら最初みたいに筋肉が大きくならないなどです。

 

僕自身ダイエットは体重ではなく体型。と言うお話は何度もさせて頂いているので詳しいお話は省略しますが、最初スムーズに落ちていた体重が数ヶ月を過ぎると落ちなくなる。

 

そうする事で不安になり、食事量を減らして動く量を増やす、、

 

こうなると負のループです。

 

この様な状況こそ体重に目を向けるのではなく、体型を重視と言う思考を持って欲しいですね。

 

結果が出ている人は、何があっても最後まで続けています。

 

一方で、結果が出ていない人は何かを言い訳にして途中でやめています。

 

時間がない
仕事が忙しい
食事管理出来ない

 

〇〇ないと言うよりかは、〇〇する気がないのでは?と僕は思ってしまいます。

 

物事の最初は誰でもやる気はあるしモチベーションも高いと思います。数ヶ月経過し自分が思っている結果になっていないとモチベーションが低下して、そのまま続けなくなる。と言う方も非常に多いと思います。

 

一度決めた事は、最後までやり遂げる覚悟でカラダ作りに励んで欲しいと思います。

 

とにかく「続ける」事が大切です!

 

人生一度キリ!自分史上最高の身体を作りませんか?😊

 

私は、全米ストレングス協会認定の
NSCA-CPT
NSCA-CSCS
NASM-PES
というプロのトレーナー資格を取得しています。
最新のスポーツ科学的観点からそれぞれの骨格、体力、ニーズを評価して完全オーダーメイドのマンツーマンパーソナルトレーニングをご提供致します!!
アスリートなどのスポーツ選手などを指導してきた経験を皆さまにご提供していきます。

 

本気で体を変えたい方のご連絡をお待ちしております。

 

無料体験お問い合わせは
079-441-3933
こちらまでお問い合わせください!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP