必見!!3か月肉体改造コースのお客様の測定!!

こんばんは🌇明石、加古川、播磨町のパーソナルジムchangeの尾上です。

 

本日は、3か月肉体改造コースが終了されたI様の測定でした!!

 

左7月17日
右10月9日

 

どうでしょうか??この3か月での変化!!

 

特に大胸筋の筋肉が発達して、背中の筋肉も横に広くつけることができたので全体的に3か月前とカラダの厚みが出ていますよね😊

 

食事制限はしていませんが、お腹周りも絞れてきました!!

 

これはトレーニング中のある意識が大切なんです😌

 

これは会員様限定の情報です😊

 

正面から見た時の胸の筋肉が凄く立体感が出ています!!

 

トレーニングを開始して日サロで焼いているみたいです。笑

 

そのせいもありとても映えていますね😊

 

I様自身まだまだ頑張りたいと言う事であと3か月継続されるので、ここからどれだけ変わるか楽しみですね😊

 

トレーニングは嘘をつかない!!

 

人生一度キリ!自分史上最高の身体を作りませんか?😊

 

私は、全米ストレングス協会認定の
NSCA-CPT
NSCA-CSCS
NASM-PES
というプロのトレーナー資格を取得しています。
最新のスポーツ科学的観点からそれぞれの骨格、体力、ニーズを評価して完全オーダーメイドのマンツーマンパーソナルトレーニングをご提供致します!!
アスリートなどのスポーツ選手などを指導してきた経験を皆さまにご提供していきます。

 

本気で体を変えたい方のご連絡をお待ちしております。

 

無料体験お問い合わせは
079-441-3933
こちらまでお問い合わせください!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP