トレーニングの文化、身体作りの文化を!

こんにちは😃明石、加古川、播磨町のパーソナルジムchangeの尾上です。

 

トレーニングの文化、身体作りの文化を広めたい!と言う事で私は、播磨町にパーソナルジムを作る事になりました!!

 

実は、来年のお話ですが、魚住に移転する予定になっています!

 

場所などについては、工事が進み次第詳細を公表していきたいと思っています。

 

予定では、今よりも3倍近くのパーソナルジムを開設する予定です!!

 

スタッフも増員予定です!!

 

私のパーソナルジムでは、1番遠い方で新大阪や京都からご来店頂いている方もいます。

 

京都からご来店頂いている方に関しては同業者の方がトレーニングを学びに来て頂いています。

 

私の強み、他社のパーソナルジムとの違いは、一般の方だけではなく、同業者の方が私のノウハウを学びたいと言う事でご来店頂いている所だと思っています。

 

プライドを捨てて、一から学びにご来店される姿勢には私も学ばなければいけません!!

 

私は、このように地域密着でトレーニングの文化、身体作りの文化を地域の方に広めたいと思っています。

 

播磨町はもちろんですが、お隣の明石市や垂水市、加古川市や姫路市などからもご来店頂いていますが、もっと沢山の方にトレーニングの素晴らしさを体感して欲しいと言う思いで、日々ブログなどを更新しています。

 

ここ最近では、男性だけでなく女性でトレーニングされる方も増えています😊

 

私のパーソナルジムでも、約8割が女性のお客様で16歳から68歳までのお客様にご来店頂いています。

 

その中でも9割がトレーニング初心者の方なんですよね😃

 

初心者の方こそパーソナルジムはとてもオススメです!!

 

僕でも、月に数回は、パーソナルトレーニングを受けています!!

 

自分ではやっぱりフォームや姿勢などを完璧には見れませんから第三者の方に見てもらうからこそ、修正できるところもあると思います。

 

パーソナルジム=ムキムキがいく所

 

ではないのでご安心くださいね😊

 

秋になり涼しくなってきました!!

 

1年で1番痩せやすい時期の冬もやってきますので、自分史上最高の身体目指して一緒にトレーニングしませんか?😊

 

皆様のお問い合わせお待ちしております!

 

私は、全米ストレングス協会認定の
NSCA-CPT
NSCA-CSCS
NASM-PES
というプロのトレーナー資格を取得しています。
最新のスポーツ科学的観点からそれぞれの骨格、体力、ニーズを評価して完全オーダーメイドのマンツーマンパーソナルトレーニングをご提供致します!!
アスリートなどのスポーツ選手などを指導してきた経験を皆さまにご提供していきます。

 

本気で体を変えたい方のご連絡をお待ちしております。

 

無料体験お問い合わせは
079-441-3933
こちらまでお問い合わせください!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP