いつまで経っても成果が出ないのは何故?

こんにちは😃明石、加古川、播磨町のパーソナルジムchangeの尾上です。

 

先日体験のお問い合わせがあり電話をしていると
「私は、今まで〇〇もして〇〇もしたのにいつになったら成果がでるんですか、、」

 

と言うお悩みを抱えているお客様からお電話をいただきました!!

 

この悩みを持つ人に多いのが、「極端」だと言う事!!

 

極端な食事制限をすることだけでなく、バランス良く食べているのですが、何かしらで心のバランスが崩れた時に食事内容が極端にダイエットから遠ざかってしまう。。

 

運動も毎日1時間してみたり、極端に時間を作ろうとする。

 

毎日1時間も運動の時間を作るのはやっぱり難しいので、続かなくなってしまうんですよね。

 

極端な人は運動をしなくなる。と言うのが1番多いパターンです。

 

こうなると負の連鎖です!!

 

0か100が多いのが特徴ですね!

 

そして体重が減らないことを嘆いて辞めてしまうことも大きな特徴です。

 

0か100になっていませんか?

 

食事も運動も適度で十分ですよ!!

 

私は、全米ストレングス協会認定の
NSCA-CPT
NSCA-CSCS
NASM-PES
というプロのトレーナー資格を取得しています。
最新のスポーツ科学的観点からそれぞれの骨格、体力、ニーズを評価して完全オーダーメイドのマンツーマンパーソナルトレーニングをご提供致します!!
アスリートなどのスポーツ選手などを指導してきた経験を皆さまにご提供していきます。

 

本気で体を変えたい方のご連絡をお待ちしております。

 

無料体験お問い合わせは
079-441-3933
こちらまでお問い合わせください!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP