超危険なダイエットとは!?

こんにちは😃加古川、播磨町のパーソナルジムchangeの尾上です。

 

ダイエットをしている方へ!!

 

あなたのしているダイエットは危険かもしれません。

 

それは何かと言うと、、

 

「マニュアル系ダイエット」

 

マニュアル系ダイエットとは?

 

マニュアルに沿ったダイエットプログラムをパーソナルジムや自分でマニュアルを組む事!

 

中でも、カロリーや糖質、脂質、タンパク質、食物繊維量などが1日これだけ摂取してください。と決められていたり。

 

通っているパーソナルジムでマニュアルが書いてある紙が配られたり、、

 

指導者側もマニュアルに沿った指導をしてしまうパーソナルジムもあります。

 

そのマニュアルがとても厳しいみたいなんです。

 

実際に私のジムに他店から移ってきたお客様にお聞きしたお話です。

 

まぁ指導者側はマニュアルに沿って教えて、ズレていれば指摘すれば良いだけなのでめちゃくちゃ楽です。

 

ダイエットをする上で痩せない問題点は人それぞれ違いますし、この様なマニュアルで指導する事は本来あり得ない事なんですよ。

 

それに気づかずお金を投資してしまっているのが現状です。

 

決して他人事ではありません!

 

毎日毎日洗脳されるように教科書に沿った指導をされるので、洗脳から解放されるのに苦労します。

 

これがまた大変なんです。

 

僕が、ズレている思考を戻そうとしても一度洗脳されてしまっているのでそのズレを治すのにかなり時間がかかります。

 

結論からいうと、マニュアル系ダイエットはやらない方が良いです!

 

何で他人に食べてはいけない食材とか決められないといけないのか。冷静に考えたらおかしいって気づいて欲しいです。

 

例え、それが痩せるためであっても!

 

それで痩せても健康って言えるんですか?

 

人生一度キリ!自分史上最高の身体を作りませんか?😊

 

私は、全米ストレングス協会認定の
NSCA-CPT
NSCA-CSCS
NASM-PES
というプロのトレーナー資格を取得しています。
最新のスポーツ科学的観点からそれぞれの骨格、体力、ニーズを評価して完全オーダーメイドのマンツーマンパーソナルトレーニングをご提供致します!!
アスリートなどのスポーツ選手などを指導してきた経験を皆さまにご提供していきます。

 

本気で体を変えたい方のご連絡をお待ちしております。

 

無料体験お問い合わせは
079-441-3933
こちらまでお問い合わせください!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP