パーソナルトレーニング風景!!

こんばんは🌇加古川、播磨町のパーソナルジムchangeの尾上です。

 

本日は、私のパーソナルジムに通って頂き1年が経過した横山様のパーソナルトレーニング風景を撮らせていただきました!!

トレーニング前の背骨のモビリティです!

 

トレーニング前にモビリティエクササイズを行うことで、関節の可動性が高まりトレーニングの効果もあがります!

 

本日は、胸の筋肉を鍛えるトレーニングを行いました!!

 

最初よりも、筋肉量が増えて重量がかなり上がっています😊

 

6ヶ月が過ぎた際にお撮りした写真でも、これだけの違いが出ているので、今はもっと進化しているのではないかと期待しています😊

 

私のパーソナルジムでは、毎月のご新規様のご入会が多いのが特徴ですが、一方でコース終了後も再度コースを申し込まれる方が多いのも特徴です!

 

なんとしてでもご自分で体の変化を分かって頂けるように、全力でサポートさせて頂き、結果が出て「もっとこうなりたい!」と思うお客様が多いからこそ、継続される方が多いのではないかと思っています😊

 

皆様に親しみやすいパーソナルジムを作っていきたいと思います😊

 

人生一度キリ!自分史上最高の身体を作りませんか?😊

 

私は、全米ストレングス協会認定の
NSCA-CPT
NSCA-CSCS
NASM-PES
というプロのトレーナー資格を取得しています。
最新のスポーツ科学的観点からそれぞれの骨格、体力、ニーズを評価して完全オーダーメイドのマンツーマンパーソナルトレーニングをご提供致します!!
アスリートなどのスポーツ選手などを指導してきた経験を皆さまにご提供していきます。

 

本気で体を変えたい方のご連絡をお待ちしております。

 

無料体験お問い合わせは
079-441-3933
こちらまでお問い合わせください!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP