パーソナルトレーニング開始2ヶ月経過したお客様!!

左7月18日
右9月8日

 

こんばんは!加古川、播磨町のパーソナルジムchangeの尾上です。

 

本日は、パーソナルトレーニング開始して2ヶ月経過したI様の写真を撮影させて頂きました!

 

まだ2ヶ月経過していませんが、トレーニングもたまに週に3回ご来店頂いたりして16回が消費した時点でのbefore&afterです。

 

見比べても、前から見た時の大胸筋と一切食事制限はしていませんが、お腹周りもスッキリした様に思います!

 

食事制限はしていませんが、目的が筋肉を大きくしたいとの事でしたので、必然と食べる物は変わったからお腹周りもスッキリしたのかなと思います!

後ろから見ても身体が大きくなっているのが良くわかります😊

 

特に肩周りですね!
背中も筋肉がしっかり浮き出てきてますよね!

横から見た時の大胸筋の形と膨らみが2ヶ月前と違います😊

 

腕も太く逞しくなっていますね!!

 

I様は6ヶ月コースなので、あと4ヶ月でどこまで変わるか本当に楽しみです!

 

ご本人様も、「家で鏡を見る回数が増えました。」と嬉しそうにお話して頂きました!!

 

自信がついている証拠ですね!!

 

引き続き頑張っていきましょう!!

 

人生一度キリ!自分史上最高の身体を作りませんか?😊

 

私は、全米ストレングス協会認定の
NSCA-CPT
NSCA-CSCS
NASM-PES
というプロのトレーナー資格を取得しています。
最新のスポーツ科学的観点からそれぞれの骨格、体力、ニーズを評価して完全オーダーメイドのマンツーマンパーソナルトレーニングをご提供致します!!
アスリートなどのスポーツ選手などを指導してきた経験を皆さまにご提供していきます。

 

本気で体を変えたい方のご連絡をお待ちしております。

 

無料体験お問い合わせは
079-441-3933
こちらまでお問い合わせください!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP